大阪府松原市で特養老人ホーム、高齢・障がい者ショートステイをお探しなら地域密着型特別養護老人ホームきらきら

施設見学、入所等、
お問い合わせはお気軽に!

ショートステイ

ご利用者様が自分らしく自立した生活が送れるよう、ご利用者様のお気持ちやご家族の方からいただくお声に耳を傾け、「安心と信頼」のある施設を目指しています。
「在宅生活の継続」を基礎に、支えてこられたご家族に代わり、笑顔ある暮らしのお手伝いをさせていただきます。

入所対象者

松原市在住に関わらず、要支援1から要介護5までの認定を受けた、支援を必要とする方。
障がい認定を受けた方もご利用いただけます。

詳細は下記までご連絡ください

利用料金

下記ボタンクリックで、PDFファイルが開きます。

地域密着型特別養護老人ホームきらきら料金表

注意事項

  • ショートステイ利用の際は、生活物品等、日常で使用されている物をご持参ください。
    (例:歯ブラシ、歯磨き粉、ティッシュ、タオル類等)
  • おやつ代金は、1日100円の実費負担にてご提供します。

入所までの流れ

STEP1 ご相談・施設見学

ご利用に関して、ご要望やご不明な点など、先ずは当施設までお問い合わせください。
施設相談員が利用についてのご説明を致します。
その後、施設内をご案内いたします。

STEP2 面談

ご本人様の生活状況などをお伺いいたします。
当施設職員がご本人様のもとへ直接お伺いし、面談させていただきます。

STEP3 利用判断

面談の内容をもとに当施設にて利用可能か検討を行います。

STEP4 ご契約

ご利用が決まりましたら、相談員より施設のご利用にあたっての重要事項の説明を行います。
その後、ご契約をさせていただきましたら、きらきらでの生活がスタートします。